おはようございます。
いい天気ですね。
先日も天気も良くて子供達と一緒にてんしばへ遊びに行きました。
普段は、てんしばや動物園と決まってのコースがある中、今回は動物園には行かずにてんしばや茶臼山古墳の周りなどを歩いたり、走ったり、イベントを見たりと楽しみました。

思うことがあります。
身体が痛くなることは誰にだって起こることであり、症状が出てしまうことも生きていれば起こることです。
私だって怪我しないまま今までの人生があるわけでもありません。
当たり前ですが。
交通事故だって2回も会いました。
膝の脛(すね)を怪我して縫ったこともあります。
花火で大火傷もしたこともあります。
そんな経験もしていますが、大きく見るとそんなこともありながらも今も見た目は元気で毎日仕事を行っております。
大きな怪我をしても人には自分自身でなおしていく力があります。
身体は免疫というものがあり、免疫力によって身体は常に細菌やウイルスなどから身体を守ってくれています。
痛みを知らせる為にも身体は何かを発してくれています。
でも、自分の体ではどうすることもできなくて、いろいろやって見たけど。
なかなか思うようにいかない。
そんな時に医療という手当を行う場所があります。
なかなかあなたに合った先生に出会うまでの不安もあります。
私は、その不安を少しでも解消できればと思い、個人的な気ままなブログを書いています。
もし、どんな先生なのか不安があれば、私のブログなども読んで見てください。
本当に気ままなブログで好きなことしか書いていません。
日本語だって間違っていることもあります。
勢いで書いたブログや時間に追われて書いたブログなどなどありますが、
お時間のある時に読んでいただければ嬉しいです。
そして、体のことで悩む時なにかあなたの身体を変えるきっかけとして、私が力になれれば嬉しいです。
いつも気ままなブログ読んでくださりありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆