【ドーナツ】ポケモンパンはパンもシールも楽しみ

Sponsored Links

ポケモンパンのお買い得を見つけて

パン大好きFukuchanです。

今回はとあるスーパーの特売で見つけたこちらのポケモンパン。

ポケモンパンシリーズは過去にもブログ書かせて頂きましたが、すごく歴史ある商品です。

【2022年春】ポケモンパン新商品2点レビューと当たったシールをコレクション

2022年4月9日

今回は特売とはいえ、私も子供達も好きなこのポケモンパンのドーナツ食べてみたくて購入しました。

いつものように早速レビューさせて頂きます。

フリーザリングドーナツ

ポケモンパンのいい所は、量が多いわけではなく、また子供達も好きなパンの種類が豊富であること。

今回はドーナツですが、ドーナツ嫌いな人も少ないと思います。

また、おまけというメインにも感じるポケモンシールが付属する所。

シーズンごとに切り替わるのでコレクター向け要素もあります。

そして、今回購入したサーターアンダギーの様なドーナツ。

甘くて、ポンデリングの様な形をしており、食べやすく、美味しい。

シンプルだが、2個も入っているので子供とシェアしたり、親子で分けたりできるのもいいかもと思いました。

ドーナツも沢山は食べれなくてもこのぐらいの量ならぺろりと子供達も食べますし、シンプルだから家にチョコがあればアレンジしたりもできます。

ポケモンパンにはたくさんの種類がでておりますので、ぜひ最寄りのスーパーで見かけた際には購入してみてはいかがでしょうか。

おまけ?ようなメインのシールは?

おまけについてくるシールもまた、良いところ。

今回ゲットしたのはイーブイでした。

また新たなコレクションファイルへと1枚追加されました。

このちなみにイーブイは2枚目です。

Sponsored Links

商品紹介 第一パン フリーザーのリングドーナツ

商品名 フリーザーのリングドーナツ
商品説明 やさしい甘さのドーナツです
価格 オープン価格
ホームページ http://www.daiichipan.co.jp/?product=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%842%E5%80%8B%E5%85%A5

コメントを残す