Fukuchanの簡単な自己紹介
名前:Fukuchan
住居:大阪
趣味:パン食、パン巡り、自転車、釣り(アウトドア系でもあり、インドアも好き)
ブログ歴:8年
プロフィールご覧頂きありがとうございます。
読んでくださる方が関西のあの街この街、大阪のあの街この街のパン屋さんを自転車で巡りご紹介させて頂いているブログ書いてます。
ブログを始めたきっかけ
ブログを始めたきっかけの最初は、
ホームページビルダーからスタートし、
趣味ブログをただ収益化することもなくただ書いていました。
5年ほど使っていくと、正直デザインに飽きてしまい、
もっとデザインのいいブログが欲しい思い出会ったのがこの「STORK(ストーク)」でした。
デザイン性が変わり、見栄えも良くなり、ストークを買ってよかったと本当に思いました。
さらに使っていくうちに、カスタマイズできることを知って、ストーク+カスタムしております。
それから収益化も考えるようになりグーグルアドセンスに申し込んだのが2020年。
2,3回の審査で通過し今はブログの中でアフィリエイトも行わせて頂いております。
Fukuchanの自転車行動範囲
自転車に乗ることが好きで、大阪市内は基本自転車移動で行うのが好きです。
乗っている自転車は、クロスバイク。

大阪市内のパン屋を巡りながらそこのお店のNO1をご紹介しようと思いました。
理由は、個人的にパンが好きで、好きで、ほぼ毎朝パン食で過ごしており、ブログ書くならパン屋さん巡った記事書かせていただこうと思い2022年より本格的に書かせて頂く次第となりました。
あと、変わらず自転車も好きで、昨年2021年5月に神戸、10月に京都まで行ってみました。
2022年 目標
- 大阪市内のパン屋さんの東西南北の端にあるパン屋さんをブログで必ずご紹介する
- 奈良のポケモンマンホール取りに行く
- 京都へもう一度行ってみたい
番外編
年に数回 田舎へ帰省し都会ではできない遊びをするのが楽しみ。
主に釣り。あとは、自然遊びしてます。

性格
おおざっぱともいわれるO型ですが、どこで食べるか?遊ぶか?計画などを立てる方です。
今までに一番感動した場所はディズニーランドで、働くスタッフのホスピタリティやエンターテイナーにいつも感動しています。読んで下さった方だけに教えます。
奥さんへのプロポーズはディズニーシーで行いました(笑)
休日
子供と遊ぶ…平日は遊ぶ時間が取れない分、休みの日におもいっきり遊びます。
最近は大きくもなりだんだん親離れしてきておりますが、それでも子育てに日々奮闘中です。
そんな、気ままなブログを書く時もありますが、コメントやいいねなど応援よろしくお願いします。